天使や妖精とつながり、未来を選ぶ権利

毎日寒いですね。

 

1月・2月はどんなに寒くなるのかと、

少し不安な日々です。

 

それでも新年というのは、なんだかワクワクするものですね。

易に携わっていると、一般的な元旦1月1日と、節分や立春と、

1~2月にかけて新年を迎える気分を何度も味わいます。

 

占星術師のかたは、太陽が牡羊座入りする新年、春分もありますね。

 

寒い冬を越えると、桜の季節ですね。

進学や進級、就職や異動など、変化の多いときです。

 

ワクワクと不安が混在する季節ですね。

 

皆さん、様々な変化があるかと思います。

良い時も悪い時も、吸収できるものはすべて吸収して、

成長の栄養分にしてくださいね。

 

人生には、最短ルートや回り道、下り坂や急な上り坂など、

いろいろ道があります。

 

気持ちひとつで、どの道も歩けるのだと私は思っています。

過去に通った道へ再度訪れることも、スキップで進むことも、

逆立ちしながら、汗をかきかき進むことできると思います。

 

肝心なのは、

「どの道を進みたいか」ですね。

 

職業について、

「宝くじが当たったら辞める」と思っている職種は、

宝くじに当たらなくても、いつか辞めたり、転職することになるのではないかと思います。

 

何年も前に、

「宝くじに当たっても、この仕事は続けるよ」と、ある女性がと言ったことを今でも覚えています。

 

その女性はキラキラしていて、とても大きなオーラをしていました。

 

もちろん、仕事ですから、嫌なことや疲れることもあるでしょう。

「仕事したくない」と思うこともあるでしょう。

それでも、少し休んで心と体を労わったら、

「また仕事がしたい。だってこの仕事が好きだから」そういう気持ちが湧いてくるのです。

 

そんな生き方って素敵ですよね。

 

難しそうに見えますが、「特別な人にしかできないこと」じゃないんですよ。

 

 

 

最近、魂と心をつなぐチューブが詰まったり、もろくなったりすると、

わざわざ暗黒な道を歩きたがる人間の仕組みについて、よく考えます。

 

名付けるなら、

「幸せ破壊したい症候群」や「不幸や苦痛はわりとぬるま湯 病」

でしょうか……

 

うまくいきそうなところで、状況をわざわざ自分でぶち壊したり、

「苦しい」「辛い」「良いことなんてひとつもない」と言っている日々にしがみついている時は、わりと安定している、ということがあります。

 

「さぁ、幸せになるぞ!!」って決意して、

幸せなルートを選ぶのは、結構体力がいるのです。

 

すると、不幸であっても、

低め安定で変化がないほうが楽な場合があります。

 

幸せになると決めたとたん、人脈が変わったり、趣味が変わったりします。

その延長で職種やパートナー、服装や住まいが変わります。

この目まぐるしい運気の上昇気流についていく勇気がないと、

幸せルートを選択するのに躊躇します。

 

ここでひとつアドバイスです。

ルートを選ぶ時は、どうか心身ともに健やかな時にしてください。

 

そうしないと、魔が差しますよ。

 

「幸せな話ばかりしていると人に嫌われる」

「不幸だと、人から大切にされる」

「パートナーが変わってくれなきゃ、私は幸せになれない」

などは悪魔のささやきです。

 

無視して、明るい道へ方向転換してみましょう。

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

さて、ここからはお知らせです。

 

2012年 12月25日(火)~2013年 2月28日(木)までの期間限定メニューのお知らせです。

 

電話鑑定のみのスペシャルメニュー

「フェアリー&エンジェルリーディング」

 

天使や妖精の恩恵を受けるためのメニューを増やしたいな、と以前から思っていました。

そして、手軽にできるものを……と考えていたので、

以前からいただいていた「易占いや風水で占ったり、開運したりするまでではない悩みも何かメッセージが欲しい」というお声とミックスしてみました。

 

「転職はいつしたら良い?」などの、

時期や方位が必要なお悩みは、易占いや風水が適しておりますが、

 

「転職に対して、深層心理や天使や妖精からのメッセージは?」

と質問したい場合は、

こちらのメニューが十分に道しるべになります。

 

「幸雲のセラピーや鑑定を試してみたい」というお客様にも

ぴったりかと思います。

 

詳細は鑑定メニューページの「電話鑑定のみのスペシャルメニュー」を

ご覧ください。

 

電話鑑定も完全予約制となっております。

事前にご予約ください。

 

☆電話鑑定時間  11時30分~21時

 

   鑑定料金  10分      1千円

         10分延長ごとに 1千円