バランスセラピーはじめました  ~妖精は心理学の達人?~

お正月ムードも少しずつ薄れ、日常の空気に変わってきましたね。

 

昨日から仕事始めだったかたも、多いのではないでしょうか?

 

大変な仕事の中にも、「楽しみ」や「やりがい」が隠れています。

 

上手に見つけて、人生に彩を添えてくださいね。

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

突然ですが、

妖精は心理学の達人なのではないかと思うのです。

 

妖精は伝えたいことを、隠さずきちんと伝えるので、

いつも楽しそうです。

 

これは思ったことをズケズケと言う「攻撃性」とは違います。

 

ただ、自己主張する権利を大切にしているのです。

 

そして、言いたいことを聞いてもらったお礼に、

相手の話もきちんと聞きます。

 

相手の意見を蔑ろにせず、自分の意見も大切にする。

 

このようなコミュニケーションが取れれば、

仕事も恋愛も、すべて上手くいきますよね。

 

ただ、忙しいシーンでこの姿勢を貫くのは大変です。

 

そこで、心理学でも有名な「~してもらえませんか?」戦法です。

 

仕事場でも家庭でも「~して!」という言葉はたくさん飛び交うのではないでしょうか?

 

疲れている時や、手持ちの仕事がいっぱいの時に言われると、

ちょっとイラッとしますよね。

 

こういう些細なコミュニケーションの傷が、

深刻な人間関係の問題に発展することも少なくありません。

 

相手も内心「もうっ!」と思いながら仕事をするので、

作業が荒くなることもあります。

 

そんな時に「~しれもらえませんか?」とお願いする。

 

すると、大半は「はい、いいですよ」という答えが返ってくるでしょう。

 

そして、必ずお礼を言う。

 

お礼を聞いて、

相手は「させられた」というイライラではなく、「役に立って良かった」という達成感を得られますし、

頼んだほうも丁寧な出来上がりを受け取れるでしょう。

 

こんなお得なことって、ないですよね。

 

人間関係に悩みのあるかたは、

新年を機に、あなたから変わってみてください。

状況が一変しますよ。

 

イライラしながら淹れられたお茶より、

「良いですよ♪」と言って淹れてくれたお茶のほうが数十倍おいしいと思います。

 

会話は「言葉のキャッチボール」と言われますね。

コントロールも大切ですが、ボールの質も大切です。

 

イガイガしたボールや、冷たく思い金属のようなボールを投げると、

守備範囲にいても、だんだん誰も拾ってくれなくなったり、

投げた以上に強烈なボールが返ってくることもあるでしょう。

 

わざわざ、そんなしんどい思いをしないでください。

 

まずは、あなたが日頃使っているボールをピカピカに磨いて、

大切な人に優しくパスしてください。

 

すべての運が向上しますよ♪

 

 

♫♫♫♪♪♪♪♪♪♪♪♫♫♫

 

さて、ここからはお知らせです。

 

人間が持つ幸せになる力を養うために特に必要な「心・身・魂」のバランスを調整する、

 

『バランスセラピー』を始めました。

 

どんなに運が強くても、そのエネルギーを受け取る器となる「心・身・魂」

弱っていると、物事はうまく進みません。

 

心の傷が病や不運を呼ぶことも少なくありません。

 

そんな悲しい状態から脱出してみませんか?

 

幸運の波が来た時に、全力で前進するためのベース作りをお手伝いいたします。

 

 

♫セラピー内容

 

◎バリ島僧侶が使用しているベルによるオーラ&チャクラの浄化

 

◎心理カードやオラクルカードで潜在意識を癒す

 

◎エンジェルメッセージ(幸せに導くヒント)

 

お客様に合わせて、その場でブレンドしてお淹れするハーブティーと、

日替わりのお茶菓子付き

 

 

               40分まで    4,000円

               10分延長ごとに 1,000円

 

※店舗のみでお受けいただけるメニューです。

 

 

体調などの状態が悪い時は、どんなに開運してもうまくいきません。

運が良い時はアクティブになるので、

その状態に耐えられないと、自然と運がストップするのです。

 

私自身が何度か経験したこの状態、かなり辛いんですよね……

経験したことは学びとして得て、転んでもただでは起きませんが、

できれば、早々に脱出したいゾーンです。

 

そして、苦労よりも幸せから得るもののほうが大きいと知った今、

運のストップは極力避けたいと思い、このメニューを温めていました。

 

お客様にも、

「春くらいにはご提供できるかなぁ」とお話ししておりましたが、

年末年始にギュギュッと天から情報を送られ、

こんなに早くお知らせすることとなりました。

 

天使からも満面の笑みで「GOサイン」を送られている自信作です。

 

皆様の幸せのために、何かお役に立てれば幸いです。