お知らせ

明日は満月ですね。

 

おとめ座満月です。

癒し系のワークを取り入れてみるのも良いですね。

お風呂上がりのストレッチだけでも、体がほぐれ、

心身魂の癒しへと導いてくれるでしょう。

 

水星も逆行しているので、

物事の不思議な揺り戻し、見直しなどがあるかもしれません。

 

反対に、

前進するために急ぎ過ぎて、あきらめたものをもう一度拾いに行けることもあるでしょう。

 

うっかりミスにはご用心ください。

 

コンピューターはバックアップを取っておくと安心です。

 

私もさっそく、やらかしてしまいました。

 

我が家はご飯をお鍋で炊いているのですが、

だいたい炊き上がったので、火を止めて、蒸らしていたつもりが、

小さな火が消えていなかったのです。

 

センサーが教えてくれたので、なんともなかったのですが、

底のご飯はカリカリになってしまいました……

 

水星逆行のせいだけにせず、気を付けたいと思います。

 

火事も起こりやすい時期です。

皆様もどうぞお気を付けください。

 

 

さて、本日はお知らせが3つほどございます。

 

3月・4月と続けて、

当サロン、幸雲がメディアで紹介されます。

 

3月は雑誌、4月はラジオ番組です。

 

今までメディア掲載のお話はすべてお断りして参りましたが、

占って吉と出たもの、担当のかたの対応が心地良かったもの、タイミングが合ったものを、

少しずつお受けするようになりました。

 

詳しい情報はまた後日、改めてお伝えしたいと思います。

 

コインを使った占術は、月日のエネルギーで占えない日がございます。

 

「調運風水」「調運易占い」「お財布鑑定」「2013年の運勢(易占い)」

「名づけ鑑定」「ヒーリングアイテム(パワーストーン鑑定)」がコインを用いた占術です。

 

3月は、1日(金)・14日(木)・26日(火)が鑑定を承れません。

 

ご予約は上記日程以外でお願いいたします。

 

また、コインを用いないメニュー、

スピリチュアルカウンセリングなどは、上記の日程も承っております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

おとめ座満月の「ちょこっといろいろ占い」は、

都合によりお休みいたします。

 

楽しみにしていただいているのに、申し訳ございません。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。