メディア掲載

 

また久しぶりの更新となってしまいました。

 

気温の変化に驚きつつ、

春の匂いに心が躍る日々を送っています。

 

花粉は脅威ですが、

祖母が贈ってくれた桃の花が満開になり、春を満喫しています。

桜は儚く美しいですが、桃は可愛らしいですね。

 

このまま春になりきるのかな、と思いますが、

週間予報を見ていますと、

暖かい日の間に、急激に寒くなる日が何日かあるようですね。

 

この寒の戻りは毎年のことながら、こたえますね。

4月になってからも花冷えはありますしね。

 

北海道などは強い寒波が来ているようですし、

どうぞ皆様、お体ご自愛くださいませ。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

さて本日は、メディア紹介についての詳細をお知らせいたします。

 

“イギリスから豊かな暮らしと生き方を考える”

月刊『mr partner ミスター・パートナー』

2013年 4月号で幸雲が紹介されました。

 

140ページ 『キャッチアップ ~頑張れ新社会人!~』コーナー

カウンセリング部門です。

 

※2013年 3月9日 日本全国大型書店・ロンドンで発売

 

今月の特集は『イギリス 家庭料理が自慢のB&B』で、

ダイエット中には目に毒なほど、美味しそうなお料理が掲載されています。

 

私は連載されている『イギリス流 紅茶の楽しみ方』に興味津々です。

 

イギリスはハーブやセラピー、紅茶やメイド・バトラー、占いに魔術、妖精などの神話も本場ですね。

 

シャーロック・ホームズで有名なコナン・ドイルも、

『心霊研究家』という別の顔を持っていました。

 

幽霊が出る家のほうが高値で売れるという土地柄もありますね。

 

ぜひ一度は訪れてみたい国のひとつです。

 

今回、このようにイギリスに特化した雑誌とのご縁をいただけたことを、

大変嬉しく思っています。

 

 

幸雲のお客様は海外で活躍されている方も多く、

しょっちゅうお目にかかれない方もいらっしゃいます。

 

小さな記事ですが、

ロンドン付近に滞在中の方がいらっしゃれば、ご覧いただけましたら幸いです。

 

ご家族やご友人と会うために一時帰国なさっている時の、

貴重なお時間を使って、幸雲にお越しいただけることを、

いつも感謝しております。

 

もちろん、

大阪などお近くからご来店くださるお客様とお会いする時間も、

私にとって幸せなひとときです。

 

セラピーや占いは、悩みがあったり人生の分かれ道に立った時に必要な分野です。

 

お客様が気づいていない道に光を照らしたり、

もっともっと高みを目指せる方法や時期を鑑定したり、

「幸せになっても良いんだ」というメッセージを天使と一緒に発信したり、

ハーブなど、植物が持つ生命力を少し借りて、体と心を労わったり……

 

これからもたくさんのお客様に、

肉体を持ちながら地上にいる意味を伝え、

より心地良い人生にするためのお手伝いをしていきたいと思っております。

 

ただ、

「お客様が本来持つ幸せになる力を引き出す」ことが幸雲のサービスです。

 

すべて他人まかせ、神まかせ、ではなかなか幸せは持続しません。

 

『幸せになる心構え』や『幸せになる責任』をお話しながら、

その先に待つ、美しく色とりどりの未来をお伝えしたいと思います。

 

そのためにも、

私自身も、よりいっそうの研究や天界とのコミュニケーションを楽しみ、

自分の体を労わり、自分の魂の声を聞くことを強化してまいります。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

※4月のラジオ放送の詳細はまた後日にお知らせいたします。

 

 

                     大阪 天満橋より愛をこめて