『天使のゆりかごセラピー ~流産・死産を経験した女性のためのヒーリング』

 

 

 

 

関連ブログ記事  

2012年 9月15日 『死産や流産の赤ちゃん』

 

 

 

 

 

流産・死産を経験し、

何年も経った後でも、変わらず苦しみ、闘っている女性は多いです。

 

周囲の理解が得られなかったり、

心無い言葉に傷ついたり……

 

友人や親せきが次々と出産していく姿に、

心の安定が保てないこともあるでしょう。

 

『流産』『死産』といった単語すら見たくないこともあるでしょうし、

紙おむつのCMを見て、胸が痛むこともあるでしょう。

 

 

それでも、毎日懸命に生きて、

何か前に進むきっかけを探している女性のためのメニューを立ち上げました。

 

今まで、

『スピリチュアルカウンセリング』や『調運易占い』『調運風水』で、

これらのご相談を承っていましたが、

心や魂の傷を癒し、体の緊張を解くために、

占いと、セラピー専門のメニューを分けました。

 

※『子宝』は『調運易占い』『調運風水』がおすすめです。

 

たくさんの『赤ちゃんに関するご相談』を受けてきて、

悲しい経験が傷として残っていて、

なかなか次に繋がらない方が多いことに気付きました。

 

赤ちゃんの準備が天界で整っていても、

お母さんの準備ができていないのです。

 

次の妊娠を望んだり、

新しいを毎日を送るためには、

傷を癒し、崩れた魂のバランスを調える必要があります。

 

セッションでは、

ゆったりと腰かけていただき、

天界に帰った赤ちゃんとの会話を交えながら、

傷ついた心のケアと魂の調節をお手伝いいたします。

 

料金設定も、

「つらい」「悲しい」「苦しい」と思った時に、

カウンセリングを受けやすいようにしました。

 

「誰もわかってくれなかった」苦しい気持ちを溶かしてみませんか?

 

深い意識と繋がるために、

お一人でのご来店をおすすめいたします。

付き添いが必要な場合は、信頼のできる方とご来店ください。

 

 

プライベート空間を保つために、

完全予約制となっております。

事前にご希望日時をお知らせください。