牡牛座新月に、牛来る

 

 

牡牛座新月が過ぎました。

 

日本では見えなかったのですが、金環日食でしたね。

 

4月の月食から、今回の日食、

そして、今月25日のの月食へと物語は続いていきます。

 

今月の満月はスーパームーンでもあり、

私たちを乗せた列車は、七色に光る虹のトンネルを通過している最中のような気がします。

景色がまだ見えずソワソワするんだけど、この先はもっと不思議で素晴らしいことが待っている!

そんな何とも言えない期待感やワクワクに背中を押されて、

落ち着かない方も多いのかもしれません。

 

最近、情熱に後押しされ、手を広げ過ぎた部分の調整に入る方もいらっしゃるのかも……

 

私は、少し脇に置いていた縁や絆を結び直す出来事が多くあったように感じました。

昔大好きだったけど、色々と事情があって封印していたものを手元に戻したり、

ずっと身につけたいと思っていた技術や知識を得るために、再び動き出す……そんな感じです。

人の縁も同じですね。

大切な人なんだけど、日々の忙しさに追われて連絡できなかったような人に、

「元気にしてる? また会えたらいいね」と声をかけるようなタイミングです。

この流れは今月末、もしくは、木星が次の星座に移動する頃まで続くかなぁと、

個人的に感じています。

 

皆様はいかがでしょう?

 

 

あともうひとつ、タイトルにもあるように、少しクスリと笑ってしまった出来事がありました。

 

昨日、家族が「明日はすき焼きだ」と言うので、

なんで? 母の日だから? と思いつつ冷蔵庫を開けると、

1kgの松坂牛がドーンと目の前に。

 

年間購入しているグルメ便が、今月はお肉だったんですね。

家族が注文しているので、何が届くのかまったく知りませんでした。

 

松坂牛そのものよりも、

(牡牛座新月に牛がキタァ! しかも牡牛座らしいボリュームで……!)

と、思わず違う方向の興奮をしてしまいました。

 

その後、冷蔵庫を開けて松坂牛を見つめるたびに笑ってしまう1日でした。

 

 

皆様にも牡牛座新月の恵みが降り注ぎますように♪

 

あ、忘れていました。

お知らせがひとつございます。

 

先月から新月満月に開催している『月魔女セミナー』ですが、

「当日がどうしても都合悪いので、後日に個別でセミナーを受けることはできますか?」という、

お問い合わせをいくつかいただきました。

 

そして、

スケジュールがうまく合えば、後日でも受講いただけるようになりました。

お一人でも、グループでのご参加でも、まずはご相談ください。

 

あまり新月・満月から離れてしまうと恩恵が受けにくくなりますが、少しの差なら大丈夫です。

 

天使とコミュニケーションを取る時間を持つだけでも、

人生はだいぶ変わりますからね。

 

個別のセミナーも、

通常セミナーの日と同じように、宇宙のエネルギーに合わせたハーブティーをお供に、

太陽・月・星、天使や妖精などからの恵みを受け取るアドバイスをお伝えいたします。