人生に関係するナンバー ~数字のサイン~

突然ですが、お気に入りの数字ってありますか?

 

誕生日、電話番号、番地、車のナンバー、受験番号……

生活するなかで数字は欠かせないですよね。

 

その中でも、

よく見かける数字ってありませんか?

 

それはあなたの人生に深く関係する数字なのかもしれません。

 

世の中に溢れている数字に、少し気を付けてみると面白いこともあります。

 

私の場合は自分の誕生月日のナンバーです。

 

3桁の数字ですが、なぜかこの数字に出会うことが多いのです。

 

父の仕事関係であったり、祖父が亡くなる前に入院した病室番号だったり……

 

最近気付いたのは、

私のパートナーの実家の住所が、

順に読めばパートナーの誕生日、逆から読めば私の誕生月日の組み合わせになっていることです。

 

出会って20年近いのですが、本当に最近まで気付かなかったのです。

 

一番最近の出来事では、

この数字でナンバーズ3に当選しました。

 

ふと街の中で私の誕生月日を目にして、

ナンバーズ買ってみようかな、とぼんやり思いました。

 

そして、自分の誕生日まで買ってみようと1口×5日分購入したのですが、

土日は抽選がないことを知らなかったので、

2日分を余分に購入することになりました。

 

結果、5日目に当選しました。

不思議な偶然、こうなるように出来ていたと感じることが世の中には溢れています。

 

目に見えない存在のパワーを再実感する瞬間です。

 

手堅く賭けたので、当選金はわずかですが、

「おめでとうございます。当選されています」と窓口で言っていただけたことが一番嬉しかったですね。

 

数字に目を向けることは大事なのだと、改めて思った瞬間でした。

 

私は1日に1回はゾロ目を見るのですが、

新月満月近くは何度も見たりします。

月のリズムで勘が鋭くなるのでしょうね。

ゾロ目はエンジェルサイン(天使が近くにいますよ)とも言われていますね。

 

1:11、2:22、3:33、11:11などの時間を時計が示す時、

「ピッ」とか「プッ」というような音が鳴る気がするのです。

もしくは、空気が動くようなイメージです。

 

何かに没頭している時ほどよく感じます。

 

電話のコール音が鳴る前に「あ、電話」と言って、

周囲に不思議がられる時もあります。

 

沖縄の女性は、こういう経験がよくあると聞きますが……

都会に住む女性はどうなんでしょう?

私の場合はやはり出雲の血なんですかねぇ。

 

もしくは、

人間には聞こえないけど、犬などには聞こえるコール音の前に鳴る信号を聞き取っているのでしょうか?

うーん、有りえるのかな?

 

話が脱線しましたが、

今日のお話は「数字に注目してみよう! 何か良いことあるかもよ♪」でした。

 

何気ない日常の中にも不思議なことはいっぱい転がっています。