『神様からエネルギーをもらう方法』①

 

遅くなってしまいましたが、

以前に予告していた『神様からエネルギーをもらう方法』をお伝えしようと思います。

 

 

あなたは神様や宇宙にお願いごとをすることはありますか?

 

「私にぴったりな恋人がほしい」

「転職したい・就職したい」

「お金持ちになりたい・宝くじを当てたい」

「健康になりたい」

 

どれもよく聞く願いですよね。

 

あなたは叶いましたか?

まだ?

 

では、そんなあなたに、

私自身の経験や失敗談を交えながら、神様からのメッセージをお伝えしたいと思います。

 

神様からのエネルギーは郵便物のようなものです。

住所や名前が間違っていないかぎり、必ず届きます。

 

天使が鳴らす呼び鈴に、あなたが気づいていたらの話ですが……

 

もちろん、この呼び鈴もポストも目には見えません。

天界からのギフトを受け取るためのものですから。

 

心や魂で視て感じて、受け取るのです。

 

もしかしたら、あなたのポストには知らないうちに、

不在届が溢れるほど溜まっているのかもしれませんね。

 

神様はあなたがギフトに気づいてくれることを、いつまでも待っています。

決して急かしたりしません。

あなたのペースを尊重してくれます。

 

こう言うと、なんだか幸せなことのように思いますよね。

でも、実は違うんです。

 

ギフトを受け取り、幸せになるのは「あなた次第」だと言われているのです。

 

 

 

天使が空に帰り、しょんぼりしながら神様に報告します。

「神様、あの人また受け取ってくれませんでした……」

神様は慌てることなく、返します。

「そう? じゃあ、仕方ないね。その人はまだ幸せになる準備ができていないんだね。待つしかないよ、受け取ってくれるその日まで」

「今世の寿命が終わるまでに、受け取ってくれたら良いんですけど」

天使は、手の中にある贈り物を見つめながらうなだれました。

「今世でダメでも、来世があるさ。魂の時間は永い。人の一生なんて、あっという間だよ」

「だからこそ、幸せになってほしいんですよ!」

意気込む天使を横目に、神様はゆっくりと首を振った。

「選択するのは彼らだよ。私たちは彼らが幸せになることを願いながら、ただ見守るしかないんだ。選んでくれたら、いくらでも与えられるんだけどね」

「宝箱の鍵を持っているのは神様じゃなくて、人間なんですね」

「そういうこと」

 

 

天界では日々、こんな話が繰り広げられています。

 

では、神様からのギフトを受け取るためにはどうしたら良いか?

 

それはまた後日にお伝えします。

 

このお話は長くなるので、何回かに分けてお送りしたいと思います。