『調運風水』『調運易占い』で子育て支援価格を始めました

 

『調運易占い』『調運風水』で、

 お子さんのための鑑定を始めました。

 

 鑑定内容、技術はそのままに、

 鑑定料金だけを子育て支援価格に。

 

 新生児~18歳以下(高校3年生まで)のお子様が対象です。

※ご依頼者は保護者の方でも、ご本人でも大丈夫です。

 

 

 登校困難、学校での対人問題、

 お子さんと波長が合う学校探し、受験風水など……

 

 

 お気軽にご相談ください。

 

 電話鑑定も承ります。

 

 

 

 小さな頃や思春期に受けた傷は大人になってもうずいたり、

 それがトラウマとなり、自由に生きられなかったりします。

 

 それは、とても辛くもったいないことです。

 

 避けられるものは避け、もし避けきれず傷が付いても、

 それを養分にするように育ってほしい。

 

 また、その傷を理解できる大人が一人でもお子さんのそばにいてくれたら……

 と常々思います。

 

 

 成人されているお客様から「楽になった~」と言われることは、

 とても嬉しいです。

 

 しかし、お子さんたちと一緒に問題の壁を乗り越えられたときは、

 もっと嬉しい。

 

 我が子の問題が解決したように、涙が出る時もあります。

 

 私の子どもたちは天界にいるので、あまり手はかかりません。

 

 じゃあ、他のご家庭のお子さんを育てるお手伝いをしようか?

 と、思い立ち、子育て支援価格で『調運易占い』と『調運風水』の

 ご提供を始める流れとなりました。

 

 

「学校に通えるようになったよ~」「体も丈夫になって、中学生になりました!」

「大学に合格したよ♪」

 そんな言葉を小さなお客様にいただきながら、

 子育て体験を共有させてもらっています。

 

「苦労は買ってでもせよ」のような辛さと、

 経験することでかえって魂が傷つく苦労もあります。

 

 しんどい時には、しんどい理由がある。

 根性でどうにかなるものと、ならないものがある。

 

 そのように思います。

 

 ご両親もお子さんも、どうか我慢しすぎないでください。

 

 

 

 

 通常価格となりますが、

 出社困難のご相談も承っております。

 

 大人になっても、しんどい時はしんどいのです。

 

 ご無理なさらず、毎日をお過ごしください。