Mediumship 霊媒能力

 

 

本日、天に尋ねたいことがあり、

 

オラクルカードを触っていました。

 

 

さぁ、占おうと思いつつも、

 

シャッフルをしながら、

 

本来尋ねたいこととは別の事柄を、ぼーっと考えてしまっていました。

 

 

尋ねたかったのはビジネスに関すること。

 

無意識に考えていたのは、「亡き婚約者のことと、私の人生」についてです。

 

もうこれは癖なんです。

 

 

「人生は何ぞや?」というような哲学的なものではなく、

 

漠然とした寂しさや不安から来る考え事です。

 

 

そんなことを考えながら、カードをシャッフルしていると、

 

目の前でカードが一枚飛び上がり、

 

足元に落ちました。

 

拾ってみると、

 

「Mediumship 霊媒能力」というカードでした。

 

メッセージを抜粋すると、

 

「あなたは、生まれつき天国にいる最愛の人たちと

 つながる能力を持っています。」

 

「あなたは、プライベートで、または公の場で、

 他者のために霊媒を行う使命があるのかもしれません。

 霊的なベールの両側(この世と天国)で多くの人々を助ける尊い使命なので、

 この啓示を信頼してください。」

 

だそうです。

 

天使に、むっちゃ励まされてますね(^◇^)

 

やはり、そうか……

 

といった感じです。

 

その気になれば、「彼とは会える」し、

 

「この視えやすい体質で、人々の力になることが生きる意味」

 

なのでしょうね。

 

どんなに尊い仕事をしていようが、

 

寂しくもなるし、つらくもなる。

 

それで良いんじゃない? と。

 

 

先日、有名な占い雑誌の公式ホームページで連載なさっているライターさんと、

 

メッセージのやり取りをさせていただく機会がありました。

 

その時に、

「占いとは、本当は不特定多数ではなく、ひとりひとりに向けて発信されるメッセージでなくてはいけないこと」

 

という話題と一緒に、

 

未来が分かれば「迷わない、悩まない、考えなくて済む」ということではない。

 

むしろ、そうなったら人間ではなくなるのではないか、というお話をさせていただきました。

 

「迷い、悩み、考える」

 

それが生きるということですよね。

 

そんなメッセージが、言葉通り「降ってきた」日でした。