環境問題と妖精 アロマの気配

 

先日のブログで、

 

「スピリチュアル風水アロマ」メニューについてお知らせいたしました。

 

 

すると、すぐにお客様より、

 

「いつ頃から受けられますか?」というお問い合わせをいただき、嬉しい限りです。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

ベストの状態でお受けいただけるように、

 

ただいま、準備中でございます。

 

 

もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

 

 

 

また最近、不思議なことがありました。

 

 

数日前にある事柄についてオラクルカードを引くと、

 

「環境問題に気を使って。そうすれば、妖精があなたの望みを具現化します」

 

そんなメッセージを受け取りました。

 

 

すると、最近なんだかゴミが足元に落ちていることが多いのです。

 

エスカレーターや電車の降り口など、

 

人が踏めば、もしかしたらケガをするような場所に、

 

いつもより多くゴミが転がっています。

 

 

 

今回の「乙女座新月」の月魔女セミナーの初日には、

 

もっと分かりやすいサインが送られました。

 

 

 

セミナーを終え、自宅最寄り駅で電車を降りようとすると、

 

ドアの前のホームに、小さな緑茶のペットボトルが捨てられていました。

 

 

踏んで転べば、最悪ホームに転落してしまうような位置でした。

 

電車は、お年寄りや小さなお子さんも使う公共の乗り物です。

 

ホームにはゴミ箱もあるのに、なぜそこに捨てられないのでしょう?

 

不思議でなりません。

 

危ないなぁ、と思いつつ、そのペットボトルを拾い上げた瞬間です。

 

フワッと強いアロマの香りに体が包まれました。

 

驚き、周囲をキョロキョロと見渡しましたが、

 

どうやら感じているのは私だけのようです。

 

 

その日は、たまたまラベンダーとベルガモットのオイルを鞄に入れていました。

 

ふたが開いているのかと焦りましたが、鞄の中から香りはしませんでした。

 

それに漂っているのは、もっとたくさんの草花が織り交ざった香りです。

 

 

不思議に思いながらも、とりあえずペットボトルを捨てようと、

 

ホームを歩き続けます。

 

 

そして、ゴミ箱にペットボトルを入れたと同時に、香りがいっそう強くなりました。

 

 

なぜ周囲の人は気付かないのか? というくらい強い香りなのに、

 

とっても良い香りなんです。

 

 

アロマオイルの瓶を直接嗅ぐと、ツンと刺激がありますよね?

 

香りの大きさは直接嗅ぐよりも大きいのに、

 

不快な刺激はなく、しかも数本のブレンドでは表せない複雑な芳香です。

 

まるでハーブ園を歩いているような、本当に不思議な感覚です。

 

 

良い香りと不思議な体験に、ぽーっとしたまま改札に向かって歩いていると、

 

左耳で小さな羽音と可愛い声がしました。

 

「ありがとう。約束したでしょ?」

 

そんなメッセージと、「ふふっ」と小さな笑い声を残して、

 

声の主は、香りと一緒に消えていきました。

 

(約束? ゴミ……あぁ! カードの!)

 

やっと「環境保護」のカードについて思い出した私は、

 

納得がいったと同時に、こんなに分かりやすい妖精からのメッセージは初めてだと

 

嬉しさ一杯で帰宅しました。

 

 

タイミング的に、

 

「スピリチュアル風水アロマ」のメニューも妖精に後押ししてもらっているようで、

 

自信を持って、始められそうです(*^-^*)