エンジェルカードリーダー 無事に課題を終えました。

 

 

本日のモニター様のリーディングを最後に、

 

無事に課題を終えることができました。

 

ご協力くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

また、無料モニター募集期間にもかかわらず、

 

通常鑑定のご依頼をくださったお客様にもお礼を申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

モニターの皆様へのメッセージは、通常の鑑定と変わりなく、

 

カードで得た情報と、視えたり聞こえたりした情報をお伝えいたしました。

 

そのため、優しいメッセージもあれば、

 

ちょっとキツめのメッセージを受け取られた方もいらしゃるかと思います。

 

 

「エゴ」や「甘え」から、

 

どうにかして抜け出してほしいという思いからの言葉なのですが、

 

伝えるには時期が早かったかな……という思いも残ります。

 

ゆっくりと、いつか時期が来たら、受け止めていただけたら嬉しく思います。

 

 

 

人の上に立つ方は注意されたり、叱咤激励される機会がずいぶん減ります。

 

そんな方に「しっかり厳しい言葉で教えてください」と言っていただくことも多々あり、

 

私についたあだ名は「おばあちゃん」。

 

それはどうなの? と思いつつ、(いえいえ、恵まれた経験をいただいてますよね)

 

ついついリーディングがヒートアップすると「おばあちゃん」を発揮してしまいます。

 

 

鑑定前に「優しめでお願いします」と言っていただけましたら、

 

もちろんセーブしますので、ご安心くださいね。

 

 

ただ、「変わってほしい」「成功してほしい」という思いが強くなってくると、

 

ちょっと熱が入ります。

 

「変わりたいから、聞きたい!」という時は、

 

ぜひカウンセリングやリーディングをご依頼くださいませ。

 

 

早くも「エンジェルカード(オラクルカード)リーディング」の有料メニュー化はいつですか?

 

というお声をたくさんいただいており、

 

ありがたい思いでいっぱいです。

 

 

「リラックス」「ケア」「前進!」「開拓」

 

様々なご希望に添えるように精進いたします。

 

 

また、メニュー化の吉日は、

 

古銭を振る「易占い」で鑑定して、決定したいと思います。

 

カードで決めないの? とツッコまないでくださいね(^^;

そちらも私の専門ですので……

 

 

「今か今かと、楽しみにしています」というお声をいただき、

 

恐縮なのですが、もう少しお待ちいただけましたら幸いです。

 

 

また、これはもっと未来のお話ですが、

 

「カードリーディング」をお教えするスクールも開く予定です。

 

こちらも楽しみにお待ちいただいており、

 

本当に嬉しく思っております。

 

早く現実化できるように、頑張りますね p(^^)q