天国の婚約者からのおねだり?

 

昨日、鑑定の合間にできた空き時間に買い物に出かけていました。

 

売り場で、ふと目についたミニカーの山。

 

一番手前の箱を手に取ってみると、赤いミニクーパーでした。

 

周りにビートルやフェラーリなど、様々なミニカーが並べられているのですが、

 

ミニクーパーは一つだけでした。

 

 

ミニクーパーは亡き婚約者の好きな車でした。

 

F1好きだった彼はスポーツカーも好きですが、

 

ミニクーパーは私も好きなので、何となく思い出の車です。

 

 

再度、ミニカーの山を一通り見ましたが、やはりミニクーパーは残り1つのようでした。

 

迷わず、購入。

 

 

そして昨夜、すべての仕事を終えて、

 

開封してみると、外箱の内側に製造年月日なのか、数字のハンコが押されていました。

 

2013に続く数字は、なんと私の誕生日。

 

あぁ、彼がこのミニクーパー欲しかったんだな。と、納得してしまいました。

 

 

今年の私の誕生日には、彼がナンバーズ3の当選をプレゼントしてくれましたし、

 

これでお返しができたかな。

 

 

今年の誕生日間近、彼が私の肩を叩いてくれた感触がして、

 

視線を上げた時に目に入った数字が私の誕生日ナンバーだったので、

 

ナンバーズ3を買ってみたのです。

 

大きな当選ではなかったのですが、十分に嬉しいプレゼントでした。

 

 

 

 

でも、昨日はショックなことも。

 

エンジェルカードリーダーの課題提出のメールに、課題のファイルの添付を忘れてしまいました……

 

気を付けないと、と思っていたのに。

 

あぁ、水星逆行……

 

事務の方から不備のお知らせをいただき、再提出しました。

 

早い段階でお知らせくださり、ありがとうございました(T_T)/

 

何事も確認をしっかりして、気をつけたいと思います。