認定証が届きました♪ & 月間占いについてのお知らせ

 

体調を崩して、

 

少しの間、お休みをいただいていました。

 

 

そんな時に「エンジェルカードリーダー」の認定証が届きました。

 

上質な装丁で、とっても嬉しいです♪

 

仕事の励みにもなります。

 

 

 

 

また、お休みをいただいている間に、決めたことがございます。

 

 

実は、

 

倒れる前に、「なんだか最近だるいなぁ」と思って、

 

カードに「何が理由かな?」と尋ねていたのですが……

 

カードの答えは「一度に、たくさんのことをし過ぎ」でした(^^;

 

 

「ふむ、なるほど。まぁ、確かにねぇ。でもなぁ……」なんて思いながら、

 

何度も何度も繰り返し出る、同じカードの警告から、

 

のらりくらりと逃げてきました。

 

 

だって、

 

したいことも、するべきこともたくさんあるんですもの(^◇^)

 

学んでも、学んでも、終わらないんです。この世界……

 

まぁ、どのお仕事もそうですよね。

 

しかも、私の場合は趣味の域でもありますし。

 

 

 

でも、今回お休みをいただくことで、

 

お客様にご迷惑をおかけしてしまいました。

 

それは、プロとしてあってはいけないことです。

 

看板を掲げている以上、お客様が第一です。

 

その初心に戻ろうと思います。

 

 

 

そこで、今回のお知らせとは、

 

「ちょこっといろいろ占い」の一時終了についてです。

 

 

毎月、楽しみにしているとのお声も伺っており、

 

私としても残念なのですが、しばらくはシンプルに生きてみようと決意しました。

 

「一時終了」としているのは、また何かの形で復活させられたら良いな、

 

という私のあがきです(^^;

 

 

「不思議な体験」を含めた「天界さんぽ」のブログは時々更新していく予定です。

 

こちらの更新も楽しみにしていただき、ありがとうございます(^^)/

 

ブログは無くなりませんので、よろしくお願いいたします。

 

 

また、「シンプルに」活動の一環で、

 

「オラクルストーンリーディング」という、

 

石を使った西洋の神託メニューが裏メニュー化します。

 

 

表メニューからは消えてしまいますが、

 

「どうしてもオラクルストーンが良い!」という方はお申し付けくださいませ。

 

 

また、「エンジェルカードリーディング」も「オラクル(神託)カード」を使いますので、

 

よろしければ、そちらもお試しください♪

 

 

「オラクルストーン」がお好きだった方は、

 

「エンジェルカードリーディング」も気に入っていただけるのではないかなぁ、

 

と思っています。

 

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

 

とりあえず占い納めの「ちょこっといろいろ占い」です。

 

2013年 12月のメッセ―ジ <オラクルカード 1枚引き>

 

 

 

☆1月生まれ

 

家族との和解がテーマのようです。

特にあなたを苛立たせる相手へ、

愛を送ることが求められています。

家族に感謝することで、

あなたはより広い世界へと飛び立てるのです。

本当は家族で分かり合いたいと、誰もが思っています。

でも、なかなかできません。

エネルギーを吸い取られるような気分になることもあるでしょう。

仲良くしても、誰も損はしないことを天使は教えてくれますよ。

 

 

☆2月生まれ

 

家族から愛されていないと感じる時がありますか?

あなたは、十分に愛を受けて良い存在です。

お返しに、あなたの家族も愛を受け取って良い存在であることを知りましょう。

天使の子守歌と、

家族があなたを心配することから発する小言のメロディーや歌詞は、

実は同じ旋律なのかもしれませんよ。

ちょっと聴いてみたら、案外あなたが求めていた成功の法則だったりします。

今月は耳栓をはずしてみたらいかがでしょう?

一皮剥けたあなたになって、新年を迎えているかもしれませんよ。

 

 

 

☆3月生まれ

 

あら? その穴から抜け出せないのですか?

あなたは自由になれるのに……

自信がない? 周囲が悪い?

そりゃあ、あなたがいつもふくれっ面をしているんですもの。

まわりだって、常に不機嫌になりますよ。

まずは、その穴の中で笑ってみてください。

そうすれば、あなたが望む場所に連れていってくれる仲間が現れます。

 

 

 

☆4月生まれ

 

夢を台無しにしないでください。

天界では、すでにあなたの夢が形になっています。

もうすぐ、あなたの前に姿を現すでしょう。

「まだ来ない。まだ来ない」と、貧乏ゆすりをしないで、

ウキウキと待っていてください。

もっと言えば、その夢が到着するにふさわしい場所を用意して、

待っていてください。

いくら準備しても、し過ぎることはないでしょう。

 

 

☆5月生まれ

 

大丈夫。安心してください。

あなたは守られています。

最近感じた恐怖から、天使はあなたを守ります。

また、敏感になり過ぎた神経を少し鎮めて労わりましょう。

音や光に過敏になっていませんか?

もちろん、夜遅くまで出歩かない。

交通ルールを守る。戸締りをしっかりと確認する。

ハンドバッグをしっかり持つ。近隣に迷惑にならないように暮らす。

そんな必要最低限の心掛けをしていれば、

天界はあなたのガーディアンになってくれるでしょう。

 

 

 

 

☆6月生まれ

 

最近、花や木を見ることはありますか?

なんとなく鬱っぽかったり、

仕事のアイデアに煮詰まった時は、

大きな木や芝生のある公園に出掛けてみましょう。

都会であれば、フラワーショップでも良いですね。

玄関に花を飾る1ヵ月にしてみても良いでしょう。

ハーブティーをゆっくり淹れても、体が喜びます。

自然の魔法を感じてみて。

 

 

 

☆7月生まれ

 

幸せな結末が用意された1ヵ月です。

ただ、あなたが立っているのは分かれ道。

あなたが不安になればなるほど、道は険しくなっていくでしょう。

あなたが楽観的になればなるほど、薔薇色の美しい道が現れるでしょう。

人生設計は天国に任せてしまってはいかがですか?

舵をきってばかりでは疲れるでしょう?

天界は、あなたに幸せになってほしいから、

未来を信頼してほしいようですよ。

 

 

☆8月生まれ

 

最近、あなたの心と話していますか?

変なことを聞くなぁって、思ってます?

でも、あなたの心の意思を聞いてあげてないんじゃないですか?

そりゃあ、イライラしたり、物事がうまく進まなくなりますよ。

何も誰かとケンカしたり、すぐに転職しなさいっていう話じゃないですよ。

でも、傷ついたり、モヤモヤした心の事実を消してはいけません。

きっと、それはあなたの人生のパズルのピースです。

それらを集めて1枚の絵にしてみましょう。

あなたが待ち望んだ宝島の地図になりますから。

気持ちが分からなければ、自然に生きる花などに聞きましょう。

 

 

 

☆9月生まれ

 

気付いてますか?

新しいチャンスが来ていますよ。

とても大切な機会が、これからあなたに訪れます。

仕事のチャンス、新しい恋愛……

もしかしたら、ガラクタの整理の時が来たのかもしれません!

新しいレベルに進む不安が生じたら、

スピリチュアルなサインをくれるように頼みましょう。

「この機会は宝物? それともガラクタ?」って。

きっと分かりますよ。

 

 

 

☆10月生まれ

 

自然を愛しましょう。

保護活動をしたり、自然に囲まれた神社仏閣を尋ねるのも良いですね。

ついでに厄も落としてしまいましょう。

土地の水を飲んだり、土地の草花で作ったポプリ、その土地のお茶も、

あなたが人生のステップを上がるのを助けてくれます。

鳥の声を聞いたり、川の魚を眺めたり、

そんなリフレッシュが必要なようです。

 

 

 

☆11月生まれ

 

家族を大切にしましょう。

「自分だけが苦労している」と思うと、

どんどん苦しくなってきます。

ちょっと自分以外の家族に目を向けると、

感謝しなければいけない部分がたくさん見えてきます。

年末のお掃除やクリスマスプレゼントなど、

ちょっと照れくさくても、「ありがとう」を伝えてみてください。

天使は見ています。

あなたも、家族も、頑張っていることを。

 

 

 

☆12月生まれ

 

夢が叶いそうですよ。

小さい夢、大きな夢、きっと色々でしょう。

会社が海外進出する人もいれば、

狙っていたコンサートチケットが手に入る人もいるでしょう。

どんな夢でも、まずは諦めないことです。

学校に戻りたい? 資格を取りたい? 結婚したい?

できないことなんて、何もありません。

あなたが本当に望んで、成功を疑わないなら。