「七福神 お守りブレスレット」が仲間入り


最近、クリエイティブな波に乗っているようで、

 

やたらと手を動かしたくなります。

 

 

まぁ、単に上質な天然石などの素材が手に入ったせいもあるのでしょうが……

 

 

「月魔女セミナー」の新月時のお土産は、

 

その時の月のエネルギーに合わせて作った、パワーストーンの小物なのですが、

 

受講くださった皆さんが上手に褒めてくださることも、大きな理由やもしれません(^◇^)

 

おだてられて木に登っております(笑)

 

あとは、石を繋いでいて感じるドキドキワクワクが何かに似ているなぁ?

 

と思っていたのですが、

 

ハーブティーを調合する時の気分に似ていることに気付きました。

 

自分自身や家族、お客様のために、

 

シングルハーブを調合する時の気分に。

 

ハーブ同士のエネルギーがケンカしないように、

 

お互いを引き立て合うように……

 

そして、大切な人たちがエネルギーで満たされるように。

 

そんなことを考えながら、ハーブと向き合っているのですが、

 

どうやら石と向き合う時も同じだったようです。

 

だから、石を触っていて楽しいのでしょうね。

 

最近は、家族や親類からもパワーストーンアイテムを作ってほしいとの依頼が増えました。

 

嬉しいことです。

 

身内の間でも、私の魔女度はアップ中……(笑)

 

 

さて、先日に少し予告しました「七福神 お守りブレスレット」のお披露目です。

 

気に入っていただけると嬉しいです。

 

 

こちらのブレスレットは定番化しようと思っていますが、

 

パワーストーンというものも商品替えがあるようで、

 

無くなり次第終了ということになります。

 

永く作り続けていただけることを願います。

 

こちらはバージョン1ということで、

 

後日、もう一つの七福神デザインも掲載いたします。

 

 

永く愛していただけるように、

 

オーダー制とさせていただきました。

 

七福神以外のストーンの種類、大きさをお選びいただけます。

 

詳しくは「パワーストーン 完成品販売」ページをご覧ください。

 

 

のろのろ更新ですが、しばらくパワーストーンアイテムの新作をご披露することになるかと思います。

 

お付き合いいただけますと幸いです。