今週の風彩(かざいろ) 2014年 4月7日(月)~13日(日)            ~オラクルカードで視る1週間~

 

今週から、

 

本家 ドリーン博士に倣い、

 

1週間を「週始め、週中、週末」に3分割して、

 

「オラクルカードで視る予報」のようなものをお届けしたいと思います。

 

 

何月生まれさん~ などではなく、

 

地球規模? 宇宙規模? でのメッセージなので、

 

ちょっと物足りない方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

完全なドリーン博士の模倣ではなく、

 

私らしく、「天界と地上の架け橋」になるようなリーディングができるようになると良いな、と思っております(*^-^*)

 

体調や予定などで、

更新できない週もあるかもしれませんが、

お付き合いいただけましたら幸いです。

 

 

ちなみにタイトルの由来は、

「今週を彩る風」です。

 

1週間でも、1日でも、

どんな短い時間でも人生の一部です。

 

「今週は人生に、どんな彩が添えられるのかな~?

 どんな風が吹くのかな~?」

 

そんな意味を込めました。

 

 

それでは、第1回目の「今週の風彩(かざいろ)」です♪

 

2014年 4月7日(月)~13日(日)

 

 

 

☆週始め(月・火)

 

「上を向いて歩こう」という言葉が聞こえました。

 

それは、「涙がこぼれないように」ではなく、

 

「低いエネルギーを拾わないように」です。

 

あなたには、成功・夢を現実にする力があります。

 

しかし、それを保つのは時として難しいことがあります。

 

深い底の澱みからの手招きを無視して、

 

太陽だけを信じれば、また夢の実現は近くなります。

 

 

 

☆週中(水・木)

 

お笑い番組はお好きですか?

 

最後に、お腹が痛くなるくらい笑ったのはいつですか?

 

あなたの人生に「笑い」は足りていますか?

 

笑うと健康になり、人生が好転します。

 

しかし、日々に積極的に「笑い」を取り入れられている人は少ないです。

 

あなたの人生に「笑い」という太陽を取り入れてください。

 

 

 

☆週末(金・土・日)

 

何か進退に迷っていることがありますか?

 

それは、もう少し時間をかけて考えたほうが良いでしょう。

 

時間はあります。時間をかけても損はしません。

 

必要であれば、カウンセラーやコンサルタントなどの専門家に相談し、

 

自分の考えを煮詰めましょう。

 

また、今週末の買い物はレビューよりも自分の直感を信じましょう。

 

他人に左右されず、自分の感覚に正直に。

 

 

♬ヒント

 

◎家族であっても、意見が異なるのは当然だと知る

 

◎天界から、または親族など、

 見えなくても、あなたを愛して、守ってくれている存在がいることを知る

 

◎怒りを解放する