2014年 七夕 ワンカードリーディングアドバイスとブログ更新について

 

明日は七夕ですね。

 

皆さん、どんな願いを星に届けるのでしょうか?

 

最近、幸雲のお客様は変化真っ只中の方が多く、

てんてこ舞いしております。

 

それに引っ張られて、私が変わろうとしているのか、

私が決意したから、そんなお客様が多くいらっしゃるのかは分かりませんが、

私自身も新しい階段に足をかけています。

 

しかも、3~4段上に。

 

小学生の時に、校舎の階段をどこまで飛ばして昇れるか試して、

限界まで試して、足が攣りそうになった時の感覚に似ています(^-^;

 

でも、じりじりと両足の歩幅が近付いている感じを嬉しく思っています。

 

苦しいと思う時もありますが、

スポーツで全力まで戦ったあとの疲労感に似ています。

 

お客様も、どんどん未来に、広い世界に羽ばたいていらっしゃいます。

嬉しいことです。また、私も負けていられません。

 

ただ、優先順位を生活に設けなくてはいけなくなってきました。

 

そこで、「今週の風彩(かざいろ)予報」も含め、ブログはとりあえず9月末まで不定期更新となります。

ワンリーディングでも、時々更新できたらいいなと思っていますが……

 

また、9月末でも変化が一段落しない場合は、年内いっぱい不定期更新となります。

 

 

緊急性の高いご依頼も増えているため、

急なご予約にもできるだけ対応できるよう、このような運びとなりました。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2014年 七夕 ワンカードリーディングアドバイス

 

☆~~☆~~☆

「愛を送る SEND LOVE」

 

 七夕にぴったりのカードですね。

 

「愛」は宇宙で一番強い力を発します。

 

 何か人生上で不公平さを感じていますか?

 

 あの人は持っているのに、

 私には無いモノに、意識が向かっていますか?

 

 何かが滞る時、負の感情と仲良しになってしまっていることがほとんどです。

 

 恐れ・怒り・不満・悲しみがあなたの人生を邪魔していませんか?

 

 それを愛に変換して宇宙に送りましょう。

 

 すべての豊かさ・幸せは愛と繋がっているのです。

 

 うまく送れない時は、天の川に流すイメージを持ってみましょう。

 

 負の感情・オーラを手放せば、

 代わりに、温かい恩恵があなたに流れつくでしょう。