アドバンス認定エンジェルカードリーダー TM 取得いたしました。         ~10月のワンオラクル~

あっという間に10月ですね。

なんやかんやに追われているうちに、

年が明けてしまいそうで怖いです(*_*)

しかし、今年の目標のひとつでした、

「アドバンス認定エンジェルカードリーダー TM」の取得が叶いました。

昨年から、

認定エンジェルカードリーダー TM として、

たくさんのお客様のお話を聞いてまいりましたが、

さらに!さらに!励みたいと思います。

 

 

おかげ様で、

「赤ちゃんが生まれたよ~」

「結婚が決まったよ!」       ありがとう~~(^^)/

「独立開業しました」

そんな嬉しいお声をいただき、

あぁ、この仕事をしていて良かったなと思います。

 

せっかく上級資格の「アドバンス認定エンジェルカードリーダー TM」を取得したので、

今後は、以前からご希望のあった「エンジェルカード教室」や「セミナー」などのイベントも、

ゆっくりとですが開催していきたいと思います。

 

「こんなことがしたい!」「こんなことが習いたい!」など、

ご希望もお聞かせ願えましたなら幸いです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

では、少し遅くなってしまいましたが、

今月は「ロマンス」や「愛情」についてのカードでワンオラクルを……

 

 

2014年 10月のメッセージ

 

「RETREAT リトリート」

 

世間の喧騒から離れましょう。

 

パートナーがいる方は、二人でゆっくりと過ごすことで、

大切なことを見出せ、新たなステージが始まります。

 

シングルの方も、一人でゆっくりと自分の恋愛観と向き合うことで、

本当に必要な相手が分かるでしょう。

 

財や地位、手っ取り早さで相手を選んでしまっていませんか?

 

あなたの隣に立つべき人を、心の中に探しましょう。

 

パートナーがいる方は、相手の素敵なところを見つけると良い時期です。

このかードは、ハネムーンのカードでもあります。

まさに、蜜月。

 

婚約・結婚・新婚、そんなメッセージも含まれています。

どうぞ、あなただけの大切な人と、次のステージに進む準備を始めてください。

 

秋は恋のシーズンです。本屋さんにも恋愛特集の棚が見つかることでしょう。

読書の中で、あなたの恋の弱点を見つけることもおすすめです。

 

恋愛で得た細やかな気遣いは、ビジネスの場でも使えます。

幸せオーラが出ている人は、商談もまとまりやすいでしょう。

 

たかが恋愛?

 

いいえ、愛情は、財にも寿命にも影響を与えるのです。

 

 

 

 

では、Happyな10月をお過ごしくださいませ~♪