12月のオラクルメッセージ


流行語大賞が発表されましたね。

 

「ダメよ、ダメダメ~」など、ちっちゃな男の子たちがマネしているのを街中で聞くと、思わず笑ってしまいます。

 

妖怪ウォッチもそうですが、「宿題しなさい」「ご飯食べてしまいなさい」に、

「ダメダメ~」と返されて、お母さんたちは困っているようですが……(^-^;

 

かわいらしいです。

 

流行語に今年の漢字、

 

まさに12月! といった感じですね。

 

2014年の年神様と一緒に、もう一頑張りして、

元気に幸せに2015年を迎える準備をしたいですね。

 

泣いても笑っても、あと1ヵ月。

いえ、まだ1ヵ月あるのです。

 

何かを変えたい、何かを成し遂げたい人は、

スタートだけでも切る、枠組みだけでも作る、など、

できることがたくさんあるはずです。

 

風は冷たくなってきますが、夢を諦めないでくださいね。

 

 

では、12月のオラクルリーディングです。

 

今月は期間限定の「2015年運勢 易占い」でも使っているフラワーセラピーのカードデッキでリーディングします。

 

 

「First Step」

 

あなたの前に新しい道が見えます。

 

それは、子どものようにワクワクした純粋な心を思いだした時だけ見える道かもしれません。

 

いつもあなたの前にあるその道は、あなたが第一歩を踏み出すのを、

今か今かと待ち続けています。

 

初めて歩くその道は、ぬかるんだり、でこぼこだったり、

歩きにくいかもしれません。

 

しかし、それ以上にあなたをときめかせるでしょう。

 

頑張って頑張って、大人になろうと背伸びをしていたかかとを下ろしましょう。

そして、

しゃがんで、少し姿勢を低くした時、妖精の小道へとつづく扉が開きます。

 

それはすべての人に届くクリスマスプレゼント。

 

勇気を出せば、あなたも新しい一歩を踏み出せるかもしれません。

 

 

 

 

♪天使や妖精の記事を書いたり、写真を撮っているとラップ音が鳴り響きます。

 パワーストーンを作っている時も鳴ることが多いですね。

 

   あまりに鳴るので家族も驚きます。

 しかし、「あぁ、何か来てるねぇ」で通用する我が家(笑)


 今回の、この写真を撮っている時も鳴り止みませんでした。

 お花の妖精が見に来ていたのでしょうか(#^^#)