風水で工事がなくなる?



 先日、とても印象的な鑑定をしました。


 お客様のご了承を得て、ブログに鑑定の結果を記したいと思います。


 

 急に、めまい・頭痛・倦怠感・気分障害に悩まされ始めた女性からの風水鑑定のご依頼です。


 私の鑑定では、その人を守るもの、その人を攻撃するものが出てくるのですが、

 今回は、女性を攻撃する方位で工事の準備中であることがわかりました。


 自宅の中にも金属音などの騒音が響き、

 それが休日の早朝であることもあったようです。



 そこで、女性の健康運を上げるための風水アドバイスを伝えました。

 

 この方の場合は、ご自宅の中で決まった方位でお香を焚いたり、

 電池式のキャンドルを灯したり、お守りを持っていただきました。


 すると、すぐに健康面で効果があらわれ、

 まず、めまいが軽減され、気分が楽になったとご報告いただきました。


 そして、しばらくすると工事の金属音もあまり聞こえなくなってきたそうです。


 一番驚かれていたのは、数週間後、

「予算が下りなかったので、工事が無期限延期になりました」との連絡が来たことでした。



 体調に関するご相談はたくさんいただくので、

 改善され、喜んでいただくことが多いのですが、

 風水をかけて、工事がなくなってしまったことは初めてでした。


 この女性にとって、この工事がよほど大きな災いだったのでしょうね。

 

 自宅近くで工事があると、体のどこかが調子が悪くなることはよくあることです。

 私も経験上、何度もあります。


 そんな時は、風水をかけて健康運を上げ、

 災いを避けながら、工事が終わるのを待ちます。


 それでも、工事は無事に終わりますけど……


 まぁ、「すべては必然」ということで、

 この工事も正しい時期に計画されなかったのかもしれませんね。


 きっと必要な時期が巡ってきたら、工事も無事に再開されるでしょう。


 本当に必要な工事で、正しい手順を踏んで進めば、

 さほど大きな禍にはならないでしょうし。


 今回は、私も良い経験をさせていただきました。