2015年のご挨拶





2015年度の陽が昇りました。


明けまして、と申し上げるには時期がずれてしまいましたが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。





 2015年度の幸雲は、「月魔女セミナー」からスタートいたしました。


 セミナー後、帰宅し、

 落ち着いた頃には、月が厚い雲に覆われ隠れてしまっていました。


 お財布・ストーンの浄化をしようと空を見つめましたが、

 月光が差さないため、「満月の空気だけで浄化かなぁ」と思っていました。


 しかし、ふと「そうだ、呼んでみよう!」と、

「お月様、出て来て~」と小さな声で呟きました。


 すると、雲の厚さは相変わらずなのに、

 月の部分だけ、風のスピードが上がったように、

 ぽっかりと丸く空間が開き、満月の姿が現れたのです。


 この不思議体験、実はセミナーを受けてくださっているお客様も、

 体験済みです。


 話しかけてみるものですね(^^♪


 ちなみに、蟹座の満月でした。

 担当の天使さんは、「受胎告知」で有名な大天使ガブリエル


 赤ちゃんを望む人たちにとって様々な恩恵を与えてくれます。


 現在は、月は蟹座から移動していますが、

 ガブリエルは、24時間365日そばにいてくれます。


 サポートが必要な方は、お願いしてみてください。


 そういえば、幸雲の鑑定を受けてくださった赤ちゃんは、

 1月生まれさんが多いかもしれません。

 ガブリエルのご縁なのでしょうか(^^)


 写真の花は、自宅に飾っているお正月の花なのですが、

 現在、ユリが満開です。

 純白のユリはガブリエルの象徴ですね。


 ビジネスなどのアイデアも「出産」ですから、

 実はガブリエルは、女性だけでなく男性にもご縁があるのです。


 たくさんの人に、素晴らしい恵みが訪れる年でありますように。


 

 


 1月~2月にかけて、

 メニュー改革を行います。



 本年は、以前からご相談の多い「恋愛」について強化していこうと思っています。


 また、ブログ、ホームページでご紹介いたしますので、

 どうぞよろしくお願いいたします。