2015年 3月のオラクルメッセージ


皆様、お久しぶりでございます。

 

いかがお過ごしですか?

 

2月はまったくブログを更新できずに、申し訳ございませんでした。

 

1月に天使たちのスピリチュアルカウンセリング技術テストで「合格」してから、

ご贔屓にしていただいているお客様、

ご新規のお客様ともに、

 

 様々なご縁をいただきました。

 

 本当にありがたいことです。

 

 写真のお花も、お客様にいただきました。

 春のブーケ! なんと可憐なんでしょう。

 

 ちなみに後ろの猫さんカレンダーは雑誌「MOE」の付録です。

 可愛らしいでしょう? 気に入っています♪

 

 しかし、もう3月! カレンダー見て、びっくりだ!

 

 花粉に黄砂に、嫌なことで春の訪れも感じますが……

 

 あ、大阪はタンポポが開花したそうです。

 これは嬉しい。もうすぐ桜も♪

 

 皆様、新生活に向けて、色々なチャレンジが始まりそうですね。

 

 気温は一進一退、どうぞお体にはお気を付けください。

 

 幸雲の改革も、形になるまでもう少しかかりそうです。

 

 まずは、たくさんのお客様にお待ちいただいている

「赤ちゃん」についてのメニューですが、

 3月末~4月頃にはご提供できる予定です。

 

 次に、「恋愛強化メニュー」についてですが、

 こちらは「赤ちゃんメニュー」が形になり次第、

 ご案内いたします。

 

 日々、たくさんのお客様のご相談を伺いながら、

 より良いメニューになるよう調整中ですので、

 完成まで、もう少しお時間いただけましたら幸いです。

 

 既存のメニューは、今まで通りご提供中です。

 

 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 さて、3月のオラクルメッセージです。

 

 今月は「ユニコーン」からのメッセージですね。

 なぜか私は馬と縁があるのです。

 そのせいか、ユニコーンにも強く惹かれます。

 

 

 

 「Thankful 感謝」

 

 3月にぴったりのメッセージですね。

 

 卒業・転勤異動・上京や一人暮らし、引っ越しなど、

 別れがたくさんある季節です。

 

 ふだんは恥ずかしくて言いにくい「ありがとう」が、

 スルッと言葉にしやすいチャンスです。

 

 ライバルだったあいつ、ちょっと苦手だったあの人にも、

 あなたが次の土地でもっと栄えるために、笑顔で感謝をして別れましょう。

 

「ありがとう」はあなたのエネルギーを上げ、

 厄災から守り、幸せを運んできます。

 

 愛情もお金も「感謝」がなければ、生まれません。

 

 足りないものに目を向けてばかりでなく、

 今、あなたの腕の中にあるものに「ありがとう」と伝えてください。

 

 きっとそれは、あなたに温もりを返してくれます。

 

 その温度を得たあなたは、

 冬が終わって、春の風に吹かれるような優しい気持ちを抱えて、

 また前に進みだすことでしょう。

 

 

 

 さぁ、春はすぐそこです。