2015年 4月 オラクルメッセージ



4月になりましたね~


新年度です。


お引越しや異動、入社したてで、

まだ体や心が緊張している方も、

多い時期ですね。


今年は桜も急ぎ足でしたね。



 しかも、今後1週間ほどはあいにくの雨模様です。


 うまく桜が残れば良いのですが……


 幸雲の廊下インテリアも桜づくしです。


「づくし」というか「まみれ」というか(笑)


 母に「くどいかな?」と聞いてみると、

「季節ものだから、良いんじゃない?」ということでした。


 しかし、「飽きるまで、置くつもりなんだけど」と言うと、

 母は無言になってしまいました(^-^;


 まぁ、元々、内装が万年桜と満月ですから、良いんです。


 私の「桜好き」は、わりとお客様にも知られてきていますし。


 画像の桜グッズも、古くからお付き合いのあるお客様に、

 ホワイトデーにいただきました。女性ですけどね(笑)


 この時期は、桜に囲まれてウハウハです♪


 桜柄の商品を見ると、ついつい散財してしまうので

 困ったものですが……


 茶器やらポーチやら、毎年のことながら可愛いんですよ!


 

 歓送迎会をお花見でする、会社やサークルも多いですよね。


 桜が素晴らしい縁を結びますように。



 さて、4月のオラクルメッセージです。



「ENERGY-HEALING WORK」


 いつも以上に、心身が疲れやすい時期ですね。


 こんな時は、専門のヒーラーに体のメンテナンスをしてもらうことも

 大事です。


 何か乗り越えなければならないこと、

 踏ん張らないといけないことがある時ほど、


 体はゆるめなくてはいけません。


 また、専門家を訪問してケアを受ける時間がなければ、

 お風呂上りにストレッチ

 朝寝起きにラジオ体操の好きなパートを行う

 数秒間バレエのポージングをキープする

 きちんと息を吐いて、深く吸う     など


 おうちで

 体、細胞を活性化させる方法はたくさんあります。


 専門的に何かヒーリングを始めたい方にとっても、良い時期です。

 良い師に出会えるでしょう。


 4月にどう過ごすかによって、

 五月病を遠ざけられます。


 4月はスタートダッシュで、エンジン全開の人が多いです。


 しかし、それがずっと続かないのが人間です。


 上手く、長く持たせる方法を探しましょう。


 心の調整、道に迷った時の師を探す時期としても最適です。


 あなたが、あなたらしく生きられる春を探しましょう。