今月のワンオラクルカードメッセージはお休みします。


連休、終わってしまいましたね。


皆様、しっかり休まれましたか?


遊びにでかけられたのでしょうか?


お父さんたちは、連休こそ肩身が狭くて大変だったりもしますよね(苦笑)


連休疲れを癒すため、

仕事終わりに、同僚とちょっと一杯でリフレッシュするのも良いかもしれませんね。


お母さんも連休で溜まった家事に、追われ過ぎないように。


ご自身のお体も労わってくださいね。


疲れやすい5月です。



私もゴールデンウイークはフルで働いていました。


ワンオラクルメッセージの更新も遅れてしまい、

そろそろ、5月も3分の1が過ぎようとしています。


中途半端な時期ですので、

今回のリーディングはお休みをいただくことになりました。


楽しみにしていただいているのに申し訳ありません。


また空き時間ができれば、

ブログはちょろちょろ更新するかもしれません。


どうぞよろしくお願いいたします。