天使からのアドバイス、聞き入れますか? 流しますか?


最近、ちょっと体が疲れやすいです。


と言いますか、もともと体質的に定期的にメンテナンスしませんと、保ちません。


しかし、ありがたいことにご予約のご連絡がどんどん来たり、

「困っています」「急いでいます」と言われると、

何とかしなくっちゃ~と自分のことを、つい後回しにしがちです。


一番は美容院ですかね(>_<)


しかし、老廃物や念は髪にも溜まりますから、

しっかり切ってもらって、ケアしなければ運は開けません。


分かっているけど後回し。


きっと、子育て中のママさんたちも、そんな方が多いのでは?


しかし、美容院に行った後のほうが断然物事がスムーズに動くのですよね~


今まで、がむしゃらに取り組んでいたことが、向こうから完成してやって来る感じ。


不思議です。



そして、髪以上に、体の痛みやコリの不調となれば、

それを放っておくと人生に多大な影響が出るのは、感じてらっしゃる方も多いですよね?


無理に時間を作ってでも、メンテナンスしたほうが効率的なのです。


私の場合は、仕事の精度にも関わりますし、重要です。


最近は気を付けて、自分のための時間を作るようにしています。


美容院にも、わりと足を運んでいます。

(良い美容院と出会いがあったので。

 良い美容院は施術してもらった後、劇的に運気が好転します)


そして、元気になってクライエントさんと向き合うのです。



先ほども、「(治療院に) 電話しろ~ 今、電話しないと~」と、天界からちょっとキツめのメッセージが。


ここ1~2週間、聞き流していたため、かなりお怒りのご様子。



慌てて連絡してみると、今の予約を逃したら、

10日以上待たなければいけませんでした。


危ない、危ない。


聞いてよかった。


皆さんも、ふと聞こえることはありませんか? 天からのお告げ。


せっかく伝えてくれているのに、ないがしろにしていないでしょうか?


少し立ち止まって、胸の中の天使に問いかけてみてください。


「私に今、一番必要なことは何?」って。


きっと、答えてくれますよ。