2016年 エンジェルダイアリー入手♪


 

 

今年も、来年のスケジュール帳が店頭に並び始めましたね。

 

私はどの手帳が良いか数年前から占って決めているのですが、

最近は、オラクルカードでリーディングして選んでいます。

 

 

 

それによって、第一希望ではない色や柄になることもありますが、

やはり天の声に従って良かったと、毎年思います。

 

そして今回は、お目当ての柄になりました♪

限定復刻版のエンジェル柄だったので嬉しいです。

 

同じく数量限定の「ミカエルカラー」も良い答えだったのですが、

こちらのほうがより良かったので(^^♪

 

毎年楽しみにしている付属のオラクルカード1枚は、

「大天使ラファエル Breath」です。

 

「呼吸を大切にすること」が私の2016年の軸になりそうです。

 

カードの大まかな意味は「深く息を吸って、

エネルギーを目覚めさせ、古いパターンから抜け出しなさい」

みたいなことです。

 

最近、健康のために整体を増やしたのと同時に、

ケガをしたバレリーナのためのケアや、ダンサーのための技術向上ストレッチを、

生活に取り入れ始めました。

 

人にケアをしてもらうことも大切ですが、

セルフケア、整えてもらったのものを維持することも重要です。

 

また、きっちり呼吸ができていないと、

妊娠しにくかったり、ケガや病気が治りにくかったり、

肥満体質になったり、がん細胞が増えたりします。

 

普段、クライエントさんには深い呼吸をアドバイスしていますが、

私自身が本格的にできていなかったので、

改善したいと思います。

 

パソコンや読書中は、どうしても息を止めてしまうんですよね……

この癖、治さないと。

 

いやぁ、このタイミングで「Breathe」を運んでくるとは、

天使さん、よく見てくれていますねぇ(笑)

 

書店さんで取り寄せ注文してもらったのですが、

このカードにはびっくりです。

 

ライトワークス社のオンラインショップでは完売したようですが、

ジュンク堂や紀伊国屋書店など、オラクルカードを取り扱っている大きな書店には手帳もあると思います。

 

ご興味ある方は探してみてください。

 

この手帳、

新月の願いごとを書くスペースがあったり、

毎日の月の形(満ち欠け)が分かるのも、嬉しいですね。

 

色違いの手帳にも、オラクルカードは封入されているはずです♪

 

まだ来年の手帳を決められていない方、

天使好きな方、

ミラクルを起こしたい方など、いかがでしょうか?

 

今年は、

ムーミンや星の王子さまも可愛いんですけどね(#^.^#)

 

 

※追記

 

いつもブログを読んでくださっているお客様と9月20日にお話した際、


「来年のエンジェルダイアリーは、もう買われました?」

「あれ? ブログに載せたんですけど」

「いえ、まだ更新されていませんよ」

「あら~?」

という流れで、ブログが公開されていないことが判明しました(^-^;

 

すみません、確認不足で。


旬な話題、限定の商品もあるので早めにアップしたつもりだったのですが……

 

遅くなりましたが、本日9月20日に公開いたします。