「妊すぐ」の付録がすごい! 聴診器がおまけって……


本屋へ行き、ぐるぐる歩き回るのが習慣です。


趣味でもあり、お客様に必要な情報源でもあるので。


どうも私は引きが強い、いろいろな種類の予知があるようで、

強く惹かれた内容、ものが後日にいらっしゃるお客様のためのものだったりします。


その時は相談内容も存じ上げないし、予約すらまだ入っていない時もあるのですが。


この予知は母親ゆずりなんですよね~


たまに電波立ち過ぎて疲れるので、自分でオフらないとダメなんですが。


まぁ、仕事に役立っているし、クライエントさんにも喜んでいただけているので、

良いことですね(^^♪


で、最近、妙に目につくのが現在書店に並んでいる号の「妊すぐ」です。


赤い聴診器が付録でついています。


素材はプラスチックやゴムだと思いますが、なんだか可愛い。


私がよく行く書店には、見本が出されています。

なんだか赤い色がエネルギーありそう。

動脈、血液カラーですね。命の色です。


私は妊婦ではないので使うことはないのですが(笑)


大人の心音も聞けるのですかね~?


仕事柄、お客様から赤ちゃんについてのご相談がとても多いので、

1冊買っても良いかな、と思わされてしまうオマケでした。


乳児・児童心理、生理学、医学などはある程度、大学で習ったのですが、

やはり、リアルな情報というか、更新されるお話も大事ですよね。


ちなみに、ご結婚のご相談を受けるためにゼクシィもたまーに買ったりします。


こちらは主に幸せな結婚式・花嫁さんを美しく魅せるための風水研究と、

分かりやすくお話しするための資料ですが。


しかし、ゼクシィ。持ち帰りは重いな(^-^;


おっと、「妊すぐ」でしたね。


スピリチュアルカウンセラーの視点から見れば、まだ妊娠されていない方も、

わくわくするのでしたら、ご購入されても良いのでは?と思います。


わくわくは現実にも魔法を起こします!


一度、書店でご覧くださいませ~