今月は、ワンオラクルメッセージお休みです。


久しぶりの更新になってしまいました。

 

今月は大学の心理学集中講義に出席したり、

祖母の通院に付き添ったりで、なんやかんやとありまして。

 

気付けば月の半分が過ぎていましたね。

 

ブログでお知らせしなきゃ~と思いつつ、

なかなか開くこともままならず……

 

通常の鑑定は承っておりますので、

ご相談ございましたらご連絡ください(^^)/

 

今月はご相談が多めで、

ブログ更新に手が回らなかったということもありますが……

 

ご依頼が優先なので、申し訳ございません。

 

秋は異動もありますし、

体調も変化があったりして、色々考えることが増えますよね。

 

恋もしたくなりますしね。

寂しくなるせいもあるでしょうね。

そのぶん、気分落ち込みという状況になる方も。

 

ご自身の心の状態、体の状態と相談しながら、

初冬から冬を上手に過ごしてくださいね。

 

忙しいと、苦しみ悲しみに鈍感になります。

 

ゆっくりと時間を取り、

気付き、癒すことも場合によっては必要ですね。

 

 

今回、心理学の講義・実験で組んだバディの方は、

新生児病棟にお勤めの看護師さんでした。

 

お勤めしながら学ぶってお互い大変ですが、

濃い経験、時間も得ることができました。

 

そこでの気付きも、もちろんあります。

 

私もまだまだ変化中!です。

 

 

今月は、半月経ってしまったので、

ワンオラクルメッセージはお休みさせていただきます。

 

もしかしたら、来月も状況によってはお休みになるかもしれません。

 

申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ちなみに最近育てだした「アーモンドの木」です。

 

桜に似た花を咲かせ、皆さんご存知のアーモンドの実をつけます。

 

しかし、この子はまだ1年生。

収穫できるのは3年目くらいからだそうです。

楽しみだ~

 

届いた時は枝のみでしたが、数日で発芽し、

驚くスピードですくすく成長中。

 

アーモンドは「子孫繁栄」「富」の意味があります♪

 

我が家のために頑張ってもらおう(笑)