年末年始の営業について ~年明けは年間運勢オラクルリーディングも始まります~

 

気温がますます下がり、クリスマスが近付いてきましたね。

 

ホワイトクリスマスになる地域もあるのでしょうね。

 

サロンにいらっしゃるクライエントの方とも、

合言葉かのように「寒くなりましたね~」「あっという間に年末ですね~」という話題になります。

 

皆様の周りでも、そうではないでしょうか?

 

寒くなるのも、年が暮れるのも毎年当然のようにやって来ることですが、

そんな四季の移り変わりや、行事をずっと日本人は続けています。

 

どんなに便利な時代になっても、

大掃除をして、年神様をお迎えする世が続くと良いなと思います。

 

不幸が続くと、「神も仏もない」と言いたくなるのが人の弱さですが、

神様は見てくれていますよ。

 

神のご加護も一歩から。

 

少しの信仰心が、人に自信と安心を与えることは心理学や脳科学でも証明されています。

 

五郎丸さんで有名になったルーティンも、心理学やスポーツ心理学で使用される用語ですが、

いわばゲン担ぎです。

必ず右足から靴を履くとか、昔なら出かける前に火打石を鳴らすことも、これに当たります。

 

何か見えない力を信じる力と、心理作用や成功体験がなければ続けられないことですね。

 

年末のお掃除も、これらに繋がるのかもしれません。

自分の一年を見直し、持ち物の取捨選択をし、こんがらがった未来を選び直す。

もし、同居している人がいれば、汚い環境よりきれいな環境のほうが断然、関係も良くなります。

それらの連鎖が、神と呼ばれる存在を呼び込みやすくなるのでしょう。

 

もちろん一人暮らしでも、ゆっくりリラックスする環境の確保は、

作業能率を上げたり、精神の安定に繋げます。

 

年末年始、どうぞ素敵な時間をお過ごしください。

 

 

さて、年末年始の営業についてのお知らせです。

 

12月中は電話鑑定ですと、まだ少し空きがございます。

 

年明け1月は、

1月4日(月)から、お電話でのご相談承ります。

 

申し訳ございませんが、

対面鑑定は、1月19日(火)からのスタートとなります。

 

また、年明けからは、

毎年好評の期間限定メニュー、

年間運勢「2016年 易占い+ワンオラクルメッセージ」がスタートします。

 

そして、嬉しいことに、たくさんご要望いただきまして、

「オラクルカードのみの年間運勢 メッセージ」も期間限定でご用意することとなりました。

 

詳細は、ホームページにて掲載いたします。

 

ご予約、お問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ(^^♪