ハッピーバレンタイン♪

 

2月も半分が過ぎ、本日はバレンタインですね~

 

私は忙しさにかまけて、

チョコレートを買い損ねたので、明日にでもネクタイを買いに行こうかと……

 

チョコも下見はしてたんですけどね。

うっかりしてました(^-^;

 

まぁ、チョコレートは毎年のごとく父が職場で山ほど貰ってくるので、

なくなる頃でも良いか、なんて思いもあったりなかったり……

 

できれば、イベントごとは当日にしたいものですが。

 

今年は祖母が調子が悪かったりで家族中が奔走していたので、

許してもらいましょう。

 

あぁ、彼にもチョコはあげないとな~

バレンタイン用の包装ではなくなるだろうけど。

お供えして、私が食べます。

 

今年は「星の王子さま」とか色々あって迷ってしまい、

結局、当日に間に合いませんでした。

 

早め早めに行動しないといけませんね。

私のダメなところです。

 

クライエントさんの中にも、チャンスを逃しがちな方がいらっしゃいます。

ジャンルは様々ですが。

 

 運が良いという項目の中に、

◎物事を期日までに成し遂げられる

◎決断力がある

◎勘が働く

 などの条件があります。

 

チャンスの女神は前髪しかないと言いますよね。

来た瞬間に掴まないと、後ろからは掴めないのです。

 

しかし、そのスピード感や決断力は、洞察力がないこと、注意が足りないことと表裏一体、

両刃の剣だったりします。

株などのマネーゲーム、不動産購入などで後悔された方は、思い当たるのではないでしょうか。

 

仕事選び、パートナー選びについても、これは当てはまりますね。

 

つまり、悩み過ぎてもダメで、何でもかんでも勢いで手を出してもダメということです。

 

なんて難しいのでしょうね。

 

私も時々、迷います。

 

だから、占いやスピリチュアルな考えが必要になってくるのでしょうね。

 

人は神や天使ではないですから。

 

迷って当然ですよね。だから、アイデンティティ(自分らしさ)を知る必要があるのです。

 

これは、心理学的にもスピリチュアル(魂)的にも幸せになる第一歩です。

 

 

 

今月も多忙により、毎月のワンオラクルメッセージはお休みいたします。

楽しみにしていただいているのに、申し訳ございません。

 

 

気候が安定しませんね。

どうぞお体にお気を付けて、お過ごしください。