ニューインテリア ~アゲートファウンテン~

 

 

 

浄化用のニューインテリアがやってきました。

 

アゲート(めのう)のファウンテン。

 

ファウンテン、つまり水が出ます!

 

アゲートは、産みだす力が大きく、

子宝を望むお客様が多いうちのサロンにはぴったりだと即決しました。

 

お母さんのお腹の中のようですよね。

 

画像では見えにくいのですが、

中にはキラキラの結晶がびっしりと生えています。

 

 その中から、水が湧き出てくるデザインです。一目惚れ。

 

 ちょっとマグマみたいにも見えますが、それくらいパワフルです。

 ただただ優しいだけじゃない感じ。

 

 小川のせせらぎのような音にも聞こえますし、

 天井が高く、横幅がこじんまりとしたサロン内では洞窟みたいにも感じます。

 

 夏は特に重宝しそう。

 

 子宝、財、健康、素敵なパートナー、様々な幸せを皆さまにお届けしてくれる子に

 なってくれるといいなと思います。