7月20日、今日は満月

今朝、7時57分に満月ちょうどでした。

 

ですので、一番パワーのある満月は昨夜の夜中でした。

 

久しぶりにゆっくりと浄化作業ができ、スッキリです。

 

アメジストや水晶のクラスターも浄化したのですが、

母岩が付いているため、水洗いができないので、

カメラなどのお手入れに使うエアー付ブラシでお掃除。

 

その作業の様子を見た父に、

「鑑識さんのようだ」と笑われました(^-^;

 

ストーンやお財布の浄化を終え、

最後は私自身のお掃除です。

 

ふと見上げると、月の後光が十字架の形になっていました。

久しぶりにアンディ・レイキーの指輪を出したからかな。

 

ポストカードの四大天使は、常にサロンの四方にいらっしゃるんですけどね。

 

月から出ている十字架が、とんでもないエネルギーを発していたので、

手をかざして、無意識に息を吸い込むと、

不思議なことに光が細く短くなるのです。

私が掃除機になったみたい。

 

満足して手を下げると、光は十字架から人の形に変わり、

まさにアンディの描く天使そっくりでした。(クリオネっぽい)

 

以前も、満月の日にアンディの天使の気配を感じることがありましたが、

(たしかブログも書いたはず……)

お久しぶりですね。

 

お盆で、ということもあるのでしょうが、

私は体調を崩した後のほうがよく視えたり、聞こえたりするので、

亡くなった彼を始めとして、神仏や精霊の類をちらちらと見かけたり、

話しかけられます。

 

そのような時は、ちょっと躁状態になるので、

サードアイをわざと閉じて、グラウンディングが上手にできるように調整します。

必要な情報だけを取り込むように。

また、地上に住む人であることを忘れないように。

※うっかりあの世に逝ってしまわないように(^-^;

 

満月の日は、ふわっと浮きやすくなります。

 

町もざわざわしたり、事故やケンカも多くなります。

明るい道を通って、交通安全に気を付けてお帰りくださいね(^^)/

 

また、お月様もまだまだ丸いです。

お財布、心身魂、浄化が必要な方はぜひに!

 

こういう不思議な世界を受け入れられない方もいらっしゃるでしょうし、

反対に信じすぎて、おろそかにして何か影響が出たら怖いな……と思っている方もいらっしゃると思います。

 

半分半分がちょうど良いのだと思いますよ。

 

うちの親戚に神仏は大事にするのに、生きている人間に対してはずぼらな人がいます。

それって何か違いますよね。

比べられるものではないけど、どちらも大事にするべきものです。

 

私も不思議側に転び過ぎ、時々しんどくなるときもありますが、

それでも私は人半分、妖半分の世界で生きているほうが調子が良いということを、

この夏、実感しました。

 

パワースポット巡りしても運が上がらない人は、

身近な生きている人も大切にすると良いかもしれませんね。

 

 

 

最近、和のお稽古を始めたのですが、

旧暦や平安時代~江戸時代などの暮らしについてのお話などを聞く機会が多く、

それもサードアイが開きやすい要因なのかもしれません。

勾玉や陰陽についてもお話できる先生で、冗談も面白く、良い方に出会えました。

お稽古してると、第六感のアンテナがピシピシ強化されていくのを感じるのです。

 

お稽古を始めたことで、

今世の基盤となるような、私自身も忘れていたもう一つの前世まで思い出したことにはびっくりでした。

 

魂の世界は、まだまだ奥が深いようです。