今日は天神祭りです♪ 私もお仕事のため天満橋におります。

 

今日は天神さんのお祭り(本宮)です!

船渡御や奉納花火があるため、

大川が流れる天満橋も大変な賑わいとなります。

 

サロンにお越しになる方は、

どうぞお気を付けくださいませ。

 

天神祭りの少し前から、浴衣を着たお姉さんがうちわを配っていらっしゃるのですが、

毎年それが結構嬉しいんですよね。

(縁起が良さそうだと言って、毎年、父の通勤鞄行きになるのですが)

 

 

さて、7月ももう終わりですね~

早いものです。

オラクルリーディングを……といきたいところですが、

本日は、8月のお知らせでございます。

 

 

8月は少し予定が詰まっているため、

「恋愛スピリチュアルカードセラピー」限定8名様(お電話のみ)とさせていただきます。

申し訳ございません。

 

「スピリチュアルサイン」(お電話のみ)は制限なしで承ります。

そうぞよろしくお願いいたします。

 

 

また、遅くなりましたが、

「スピリチュアルサイン」のメニューページもやっと出来上がりました。

 

ありがたいことに、ブログを読んでくださった方が、

すでにお受けくださっていますが、

メニューの趣旨など、改めてご覧いただけますと幸いです。

 

では、残りわずかな「ラッキー7」月を有意義にお過ごしください。

 

私も、今年はちょっと頑張ってプライベート充実させています。

先月は中之島のアゴラシオンという厳かな教会でハープ・ホルン・フルートのコンサートへ。

普段は結婚式も行っている教会で、表現しがたいほど魂が震える空気でした。

音の反響もすごい!

 

今月末は、習い事のイベントでホテルのビアガーデンへ行ってきます。

ビアガーデンなんて、子どもの頃に家族と行った以来です。

なんてインドアなんでしょうね(^-^;

 

心身魂の浄化のためにも、楽しんできます!

 

カードでも「ワーカホリック」だとよく出るんですよ(^-^;

 

「遊びと仕事のバランスを考えろ」と天使や花の妖精に怒られています……