雲の昇り龍に会いました

 

 

あっと言う間に12月ですね~

 

11月末に、

テレビのCMで「もう、おせちの宣伝してるよ~」と思っていたら、

いやいや、全然おかしくない時期ですよ!

私と母は、ちょっとバタバタしていまして、

何だか時期に乗り遅れているようです(^-^;

 

それでも、1つ1つこなしていかないと仕方ないですね~

焦ってイライラするほど良いことないです。

 

11月26日(土)の松屋町からほりお屋敷ショップ「練」

でのイベントは、おかげさまで大盛況で終わりました。

 

お待たせしてしまったお客様、

予約が集中して、お断りしてしまったお客様、

誠に申し訳ございませんでした。

またの機会がございましたら、

ぜひ、ご相談くださいませ。

 

懸念していた声が聞こえる、顔が見えることも、特に心配ありませんでした。

他のブースも大盛り上がりでしたので、相談の声が他の方に聞こえることは、

ほとんどなく、ホッとしています。

 

他のブースから楽しげな笑い声が上がると、

話がよく聞こえるように、お客様と私が顔を近づけるシーンも(^^)

 

笑顔や笑い声は、幸せや富貴を呼びます。

良きかな良きかな♪

 

素敵な方々にもお会いでき、

思わぬ人脈もできました。

私が迷っていたことの答えをくれそうな業種の方もいらして、ラッキー!

 

イベントでは、アーティストして参加されていましたが、

本職を知り、そちらでも依頼してしまいました。

 

ご縁って不思議です。

この時期は「出雲大社に行ってきました」というお客様が多いですね。

出雲大社というと「恋愛」「結婚」のご縁のイメージが強いですが、

ビジネスパーソン、お子さん、不動産、お友達、天職、進学、

ご縁であれば何でも来い!な感じです。

もちろん、進学や不動産などに特化した神様も他にいらっしゃいますけどね。

「もらえるご利益はもらっちゃう」のが私の信条です。

そして、天界や人、地に恩恵をお返しします。

 

最近、上手く回っている、天界と通じている証拠なのか、

龍神さんに自宅近くで2回も会いました。

 

1度目は11月に。2度目は12月3日(土)に。

11月は、自宅のベランダで洗濯を取り込んでいる時に出会いました。

 

12月は、仕事に出かける途中で、

飛行機雲が一部、きれいに爪も角もある龍の形になり、天を向いていました。

 

残念ながら、12月は時間がなく撮影できませんでした。

画像は、11月のものです。

お口が上を向き、たてがみがなびいているのが見えるでしょうか?

 

肉眼だともう少しはっきり見えたのですが……

 

他にも、「魚だー」と思っていると、

みるみるうちにクジラに変身した雲や「神の手」と呼ばれる雲なども。

 

空には、霊獣や天界の大きな動物と繋がるチャンスが満載です。

もちろん天使も。

 

忙しい時ほど、上を見てくださいね。

ポケモンGO!以外でも、不思議なものに出会えるかも。

 

ポケモンGO!同様に、周囲もよく見て、事故にはご注意くださいね!

 

今月もワンカードはお休みさせていただきます。

来月はちょっと余裕ができるので、新年ですし、

頑張って更新したいと思います!

 

どうぞよろしくお願いいたします。