劇団間座 「恋の虫」にお仕事でご縁のあった方がご出演されます!

 

 

クリスマスイブ

クリスマスに、

虫たちの恋をテーマにした舞台が上演されます。

間 寛平さんが座長をなさっていて、

MBS夕方の情報番組「ちちんぷいぷい」でも、何度か練習風景が放送されていたので、

ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

また、この舞台には、

お仕事でご縁のあった方が出演されるため、

私も叶いましたら、

観に伺おうと思っております。

何せ独り身なもので(笑)

 

しかし、お独り様はもちろんのこと、

カップルの皆さま、

お子さんからお年寄りまで楽しめる舞台だそうです。

 

観劇は久しぶりなので、ちょっと楽しみです。

 

関係者の方に伺ったところ、

24日(土) 14時

25日(日) 15時は、すでに完売だそうです。

 

前評判も良いようですね~

 

http://www.hephall.com/36265/

 

上記が、詳細です。

 

ご興味ございましたら、ぜひ♪