急募!イベント選抜カードリーディング

 

 

 急募!

 

 大型書店や癒し系イベントでの選抜カードリーダー(セラピスト)として登録するための

 レポート用のリーディングに、お付き合いいただける方を募集いたします。

 

 お電話のみ

 鑑定価格

 15分ほど 1千円

 

 条件といたしまして、

 

①相談内容が明確な方

 

②リーディングの内容、結果(吉凶ではなく)カウンセリング技術などについて、

 フィードバックを必ずメールでくださる方。

 文章の長さは問いません。ただし、私がお返事できるくらいの量や質をお願いいたします。

 

※「もっとこうして欲しかった」などのご希望も、ビシバシお送りください。

 ご満足いただけましたら、その旨も記載していただけると励みになります(^^)/

 

 募集の日程は急ではありますが、6月21日(水)と22日(木)の、

 お昼12時~夜20時まで。

 

 イベントが15分の設定のため、延長はございません。 

 ご了承ください。

 

 私自身あまり短いカウンセリングの経験がないので、

 簡潔に、でも投げっぱなしにならないリーディングを模索することになるかと思います。

 

 それでも良いよ!

 

 という方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力いただけましたら幸いです。

 

 どうそよろしくお願いいたします。

 

 募集は先着5名様となっております。

 

 

                 スピリチュアルカウンセラー  彩