クリスマス仕様

 

 

 

ハロウィンが終わり、サロンもクリスマスモードに

なりました。

 

ニトリで税抜き555円!

ぞろ目好きには、たまりません!

 

今は剥せるデコレーションがあり、便利です。

 

玄関ドアが赤と金で華やかです。

 

サンタクロースバージョンもありました。

 

当サロンは女性のクライアントさんが多いので、

ツリーにしましたが、お子さんや男性にも気に入って

いただけると嬉しいです。

 

クリスマスまで、まだまだ時間があるので、

しばらく楽しめます♪

 

 

結局、私自身が一番

楽しんでます(笑)

 

和のお稽古をしているため、旧暦をより大切にするようになりましたが、

現代のイベントも大好きです。

 

USJやディズニーランドのクリスマスイベントに行きたい!

 

温泉も良いな~

 

そういえば、最新の『婦人画報』で「開運温泉」の特集をしていました。

 

恋愛運アップには、どこどこ~

金運には~みたいな感じで。

 

古来の風水知識も交えながらなので、一般の方にはちょっと難しい部分もありますが、

温泉やお宿、お食事、サロンのスイーツの写真に釘付けになります。

 

私もカウンセリングの際に、デトックスや運気の調整として、

よく温泉へのお出かけをおすすめしています。

 

風景が霊視で視える場合は、お客様ごとに行き先をお伝えしています。

 

自分の考え、直感に自信がないわけではありませんが、

根本の考え方が、鏡リュウジさんなど著名な方と同じで良かった、と再確認できました。

 

あ、暦とは少し違うかもしれませんが、

明日はポッキーの日ですね。

 

もう11月半ばです。

 

紅葉も始まり、天気予報でも常に紅葉情報を目にしますね。

 

名所では、宿が満室でしょうね。

 

年末に向けて、家事もお仕事も忙しくなり始める時期でもあります。

 

 

公私ともに元気に動くために、皆さまどうぞご自愛くださいませ(^^)

 

 

                   スピリチュアルカウンセラー 彩(いろ)