恋愛セラピーが3月末で終了します ~アーモンド開花~

 

2018年 3月23日

 

今年はアーモンドの花が、昨年よりもたくさん咲きました♪

つぼみがたくさんついていたので、楽しみにしていたのですが、

雨風にも負けず、咲いてくれました。

 

あとは、虫に注意して実が成るのを待ちます。

アーモンドは豊穣、子孫繁栄の象徴。

年々、大きくなることは喜ばしい。

 

今年は、ミモザとゼラニウムも仲間入り♬

ゼラニウムは、アロマオイルと同じ香りで虫よけにもなります。

 

ミモザはアーモンド同様、花が咲くまで3年ほどかかるそうです。

丈もずいぶん高くなります。

手のかかる子どもが増えたな('◇')ゞ 頑張ろう!

 

さて、近況報告はこれくらいにして、

メニューについてのお知らせです。

 

「恋愛スピリチュアルカードセラピー」が3月末で終了いたします。

 

恋愛のみのご相談を受けて感じたことは、

どうしても恋愛と他のご相談はリンクしているため、分けることが難しいということです。

 

たとえ恋愛以外のご相談が、鑑定時間の多くを占めていたとしても、

通常のスピリチュアルカウンセリングの料金で、

恋愛相談をしていただいた方に申し訳ないなと迷っていたところ、

 

カードで占うと「やめても良い、そのほうがインスピレーションが沸く」と出たため、

このような結論に至りました。

 

今後は恋愛のご相談も、スピリチュアルカウンセリングやエンジェルカードリーディングで承ります。

 

時間内でしたら、恋愛・結婚、健康、お仕事、その他の対人関係、未来展望など多岐に渡ってご相談いただけます。

 

どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。