マタニティーカーニバル with ベビー 2018

 

 

 

2018年 5月5日(土)

 

素敵な休日をお過ごしでしょうか?

 

我が家ではアーモンドの実がなりました。

子孫繁栄、財運開花、万歳\(^o^)/

 

子孫繫がりで、お子さん・ママ向けイベントの紹介です。

 

「マタニティーカーニバル with ベビー 2018」が、

大阪南港ATCホールで開催されるそうです。

5月26日(土)・27日(日)

 

 

 子育てに悩むお母さん、プレママ、これからお子さんを望むご夫婦、

 気分転換、観光も兼ねていかがでしょうか?

 

 ジンベエザメで有名な海遊館も近いです。

 

 私は海辺に行くと、穏やかで少し寂しいような気分になります。

 

 季節によっては、熱風の潮風で「暑っつ!」と情緒も何もなくなりますが(苦笑)

 

 高い気温で、

 初夏なんだか夏本番なんだか分かりませんが、

 体調に気を付けて、様々なイベントをお楽しみください!

 

 

 

 レモンの花も咲きました。

 植物も季節を楽しんで、すくすく育っています(*^-^*)